人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まいった!
台北の友人から、フィリピンで猛威を振るっているNANMADOL(台風27号)が、台湾に接近中という情報が入ってきた。
pyoさんのなんくるないさでも、沖縄もその影響が出ているようなことが書かれていたし・・・
明後日から台北に行く予定なのだけれど、日にちをずらした方が無難だろうなー。

いつもろんこを可愛がってくださるのりmemoのnoriさん同様、私も片頭痛持ち。
noriさんのお辛さ、痛いほど分かるよぅ(/_;)・・・今日も頭が重いのは、もしかしてこのNANMADOLのせい?
って日本からは遠すぎるか・・・

何にせよ、台湾行きについては最善策を考えなくては~。

まいった!_b0035714_23105149.jpg

のりちゃん、おだいじにね。


* 追記 *
アメリカにいた時、大変お世話になったAdvilのMigraine(片頭痛用)。
これ、めちゃめちゃ良く効くんです。
Tylenolも発売になったし、これも日本上陸したら助かる人が大勢いそうなんだけどな。。。
by linglong | 2004-12-02 23:16 | 日常生活
<< 頭痛 (/_<)ウゥ... 茶館でほっこり >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧