人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとイイ話(げんこvsろんこ)
6年前にぎっくり腰をやって以来、季節の変わり目に腰痛で悩むことが多い私。
昨晩も、どうにも腰が重くてつらいと夫に訴えげんこつで腰部を叩いてもらっていた。

…と、ろんこがスッとやってきて寝転がった私の横に座った。
じーっと、じぃぃぃ~~~っと、夫の手を見つめるろんこ。


…にゅっ。

ためらいがちに左手(左前足)を上げ、夫を制するようにそのげんこつの上に乗せる。
そして、その手が止まるまでどかさない。

夫の手が私の身体を叩く(※マッサージです)たび、あたかも「ままをたたいちゃだめ!」と言うように、ろんこはにゅっと手を伸ばし抑え続けたのでありました。
何度も何度も。
その的外れながら、なんとも可愛らしく優しい行動に我ら親バカ夫婦は「ろんこは優しい子だねぇ~~~」と(゚ーÅ)ホロリ←アホです

ちょっとイイ話・・・ですかね??
ちょっとイイ話(げんこvsろんこ)_b0035714_2021956.jpg
間違い探しのごとく、ひかえめに「のびっ」
ちょっとイイ話(げんこvsろんこ)_b0035714_2032392.jpg

++ プレゼント企画やってます ++

今日の「スーパーテレビ」、泣きそうだなぁ。。。
by linglong | 2005-03-07 20:17 |
<< ろんこストラップ・その全貌が今… プレゼント企画・賞品一部変更の... >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧