人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1461日が過ぎて
2001年5月20日。
初めてろんこと逢った。
あれからまる4年。

この4年間いろんな出来事があったけど、そのどれもが、ろんこと暮らしていなかったら全部違うかたちになっていたんだよね。
なんか不思議だね。
ろんこは体の一部みたいになってるから、4年と1日前までひとりきりでどう暮らしていたのかも、今じゃ全然思い出せないよ。

病気もしたけど、怪我もしたけど、元気になってくれてありがとう。
天国にいるみんなも、いつもろんこのそばで守ってくれているんだよね。
みんなも、本当にありがとう。

ここにあるいのちと、旅立って行ったいのちと。
その両方に、私は支えられて、励まされて生きているんだなぁ。


朝からずっと、そんなことを想った2005年の5月20日。
1461日が過ぎて_b0035714_233145.jpg
1461日が過ぎて_b0035714_2330275.jpg
2001年12月1日撮影。大きくなったね。


私のところに来てくれて、ありがとう。
by linglong | 2005-05-20 23:34 |
<< 再会 二胡! >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧