人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おひさしぶりでございます
いやはや・・・
未完の香港ネタも放置し、早1ヶ月。
その間、珍しく外にも働きに出たり、舞踏をやっている友人のパフォーマンスの撮影をしたり、そのオープニングパーティーで台湾茶を淹れたり、と、どたばたと気忙しい日々を送っていました。
久々の共働き。
初めこそ不安も大きかったけど、仕事場の雰囲気がとても良くて、終わりの頃には「もっとここにいたいなぁ」なんて思っていました。
就業期間中、終業後に先述のパフォーマンスや中国茶の講習会等があって体力的にはキツいながらも、もの凄く充実した楽しい日々を送らせて頂けたことに心から感謝(-人-)です。
友人の舞台でも、プロのカメラマンの方々や雑誌社の方などなど、普段お会い出来ない方々ともたくさんお話し出来て、なかなかに実り多き1ヶ月間でした。

さて、これから少し落ち着くかなー、と思いきや、来月も末日まで予定が詰まってるんだよねぇ。
10月。
まずは、福岡遠征!
福岡空港にトランジットで寄ったことなら1度あるけど、実際には未踏の地。
博多近辺にお詳しい方、おすすめなどありましたらぜひ教えてください~♪


おひさしぶりでございます_b0035714_2345170.jpg
ろんこ近影。お蔭さまで元気元気!
今日の定期尿検査でも問題なしでした(^^)

by linglong | 2005-09-23 23:22 | 自言自語
<< 水棲動物 ろんこ捜査官 >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧