人気ブログランキング | 話題のタグを見る


この前のアレよりお気に入り
前エントリファッションバトンでは、

◆  最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
   → コーチのお財布


と答えましたが、つい先日、更なるお気に入りをゲットしてしまいました(*^▽^*)!



それはコレ!じゃじゃん!
ろんこちっくなネコ型ポーチです♡
この前のアレよりお気に入り_b0035714_22193890.jpg
グレーのボディーにグリーンの目!
水玉以外はろんこそっくり~♪とついつい養子縁組。
この前のアレよりお気に入り_b0035714_22205576.jpg
全長250mm。意外に収納力ありです。
この前のアレよりお気に入り_b0035714_22232335.jpg
どこから見ても可愛いんだけど、極めつけがこのしっぽファスナー!
全開すると頭の後ろにしっぽが・・・というのもご愛嬌(^▽^)


ろんこ同様?身体が長いので、メイクブラシやマスカラなどお化粧道具を入れてます。
フィットネスのメイクコーナーでも注目の的!(な気がする。ぶひゃ(≧▽≦))

この子とはITS' DEMOの小田急新宿ミロード店で出会いました。

ドラちゃんばりに鈴まで付いてるところが、なんとも愛しいわぁ(*^^*)
by linglong | 2005-10-19 22:36 | 日常生活
<< いよいよ開幕!東京国際映画祭 ファッションバトン >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧