人気ブログランキング | 話題のタグを見る


死ぬかと思った
11月あたまに引いた風邪が治らないうちに、中国茶の論文を書くため台北と台中に行ったところ、完全にこじらせてしまったらしく、半月以上、ほんとに「ずーっと寝て」いました。
途中、薬の副作用なんかも出て何度か本気で「もう死ぬかも・・・」と涙したほどです。
最初は、あれ?また偏頭痛だよ、と思ってたんですが、熱を測ってみたら38度近かったりして。
まだ本調子じゃないけど、なんとか持ち直せてよかった。

今どきの風邪は容赦ないです。
皆さまもどうぞお気をつけください。

しかし・・・
ようやく取り掛かったものの、論文がこれまた全然進まない・・・・・
「今ごろ何やってんのかな~(= ̄▽ ̄=)」とついつい覗いてしまうのです、あかちゃんパンダのウェブカメを。
身もだえするほどかわいいです(酔

今年7月に生まれたあかちゃんパンダはタイシャン(TaiShan/泰山)、時々お出かけしているおかあさんパンダはメイシャン(MeiXiang/美香)です。
タイシャンが時々転がったりしてたまらないのだ~~~~

皆さまもぜひ、ディスプレイ前でもにょもにょしてください( ̄▽ ̄)

ワシントン国立動物園>ジャイアントパンダ(WindowsMediaPlayer)
アニマルプラネット>パンダビデオカム(RealPlayer)
by linglong | 2005-11-30 17:51 | 自言自語
<< 親切なろんこさん ろんこ@まいにちにゃんこ >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧