人気ブログランキング | 話題のタグを見る


別れちゃった
吉岡秀隆・内田有紀夫妻、別れちゃいましたねー。
前から噂が出てたけど、ほんとだったんだぁ。
吉岡くんは演技が好きな俳優さんのひとりで、先達て映画祭ですれ違った時、想像してた以上に俳優然としたひとなんだなぁ、と勝手にオーラを感じていたのですが。
そーかぁ、なんだか残念。
結婚てするより続けていくほうが、何倍も大変なんですよねぇ。
うちはまだ来月で5年目、離島ロケの必要も需要も華もない一般人同士ですが、それでもそう思うことありますものねぇ( ̄ェ ̄)

そもそもひとはなぜ結婚するのだろう、と考えると

1. みんなするから
2. 一人は寂しいから(不安だから、不便だからetc.)
3. 相手が大金(土地、名声、家柄etc.)を持ってるから
4. 逃げそびれた
5. 『結婚』というこれ以上ないかわいい制度を利用しない手はない
  ↑昔、吉川○な○さんが言ってました
6. なんとなく

・・・とかの理由からなんだろうか?

(´-`).。oO(いいなぁ、3)


追記: 「もちろん、愛してるから!」という理由を書き忘れました。うわ、なんてこと。
by linglong | 2005-12-21 20:34 | 電影・娯樂
<< たまには 秘蔵ミッフィー、ほか >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧