楽しいことを考える、の巻。
皆さま、たくさんのお祝いや励ましのコメント、メールを本当にどうもありがとうございます。
本気で泣いております(/_;)カンゲキデス
たしかにしんどいけど、こんなにもあったかいお気持ちを送って頂いているんだから、もう少しの間だけ頑張って乗り切らなくっちゃ!

唐突に、この先予定している楽しいイベントを羅列。
楽しみににやにやして、吐き気や頭痛をごまかす作戦。

◆ 昨日の『ビフォー・アフター』で感動リフォームしていたとんかつ屋さんに行く!
  (つわり終了次第)

◆ 王力宏来日公演!(4月21日)

◆ 温泉でのんびり!(挙式記念日頃)


・・・3つしかないのかよぅ~~。
まぁ、この体調では予定の立てようがないというのもありますが。
観たい映画もことごとく終演していく中、なんとか観たい『単騎、千里を走る』。
公開予定作品では、以前からずっと観たかった『緑茶』(これも中国映画)に、『かもめ食堂』。
『子ぎつねヘレン』、リメイク版『南極物語』で思う存分涙を流すのも良いなぁ。。。

あ、王力宏ライブに無理やり絡めてですが、韓国通の方に質問です!
ピ(RAIN)、ってアーティスト、いますよね?
これは一体どういった仕組みの名前なのでしょう。
ずっと悩んでいるのですが(検索すればいいのか)、ピ=雨の韓国語読み?
王さんの新譜でコラボしていたりするので、最近になって再び悩み始めました。
ここまで来たら検索に頼るのでなく、自力でその謎を解きたいです!

とか言って、どなたか教えて、って話なんでちっとも自力じゃないんですけど。てへへ。
[PR]
by linglong | 2006-02-27 15:14 | 日常生活
<< 台湾を想ったり、ろんこを洗ったり 生存報告 >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。
カテゴリ
自我介紹
台湾茶・中國茶

台湾
照片
亞洲音樂/王力宏
日常生活
自言自語
電影・娯樂
旅遊
回憶
語言
moblog
其他
最新のトラックバック
活力鍋の会!?
from 逍遥自在的日記
「夢バトン」
from ++猫な日々++
やっと来た着た!白くまくん
from ナッツの今日のこと・いつかのこと
いま、パンダが熱い!
from インサイト ブログ
H͂ق@@:*:(P[P..
from iPINuOjPATATIP..
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧