人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バトン3連発 : 夢バトン
3連発のつもりが、ネットワークの不調(インターネットに安定して繋がらなくて)などもあり、すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
シナモンティーのcinnamonさんから頂きました『夢バトン』に、今更ながら回答してまいります~。



1. 小さい頃何になりたかったですか? 

獣医さん。
幼少時から動物が大好きで、もの凄く小さい頃は動物に囲まれる生活を夢見て、ペットショップを
経営したいと思っていました。
でも、いつしか動物を売ること(お別れしないといけない+売るということにちょっと抵抗が出て)が嫌になってしまい、動物を助けられる仕事として、獣医になりたいと長年思っていました。

2. 願いは叶った? 

いいえ・・・
嗚呼、数学さえ道を阻まなければ。

3. 現在の夢は? 

2つあります。
1つは、世界一茶館の多い成都でお茶を喫する+パンダを抱っこする。
2つめは、家族全員で台湾旅行。
子供に大好きな台湾を見せたい。
台湾に行ったことのない、母や継父も連れて行ってあげたい。
義父母にも、台湾のあったかさや真の魅力を伝えたい。

4. 宝くじが当たったら 

どうしよう?
あまりに大金が当たると夫が仕事を辞めちゃったり(w、なんだか人生の歯車が狂いそうなので、
そこそこでいいかなぁ。
家と車が即金で買えるくらいでいいです(ヲイ

あと、地道に運動されている動物愛護団体とか福祉団体に有効に使って頂きたい。

5. あなたにとって夢のような世界とは? 

現在。かなぁ。
子供の時から、自分はずっと猫アレルギーだと思っていてネコとの暮らしは諦めていたのに、
今はこうしていつでも傍にろんこがいてくれる。
抱きしめたい時はいつでもろんこを抱っこできて、こんな生活、本当に夢のようです。
時々それを噛み締めては涙を堪えるくらい幸せです。(じーん
神様、ありがとう。

6. 昨晩見た夢は? 

ベトナムに行った・・・ぽい夢。
でも、あれはどう考えてもベトナムじゃなかった。
なんか不完全燃焼(w

7. この夢の話を聞いてみたいと思う人は?

++猫な日々++ の柿ママさん
゜・:*サクラサクラ*:・゜のjiemiさん

お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by linglong | 2006-04-16 15:54 | 自我介紹
<< 23週 バトン3連発 : 持ち物バトン >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧