人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ものすごく気になる
東ちづる主演の2時間ドラマがある。
温泉郷で、旅館の若女将が殺人事件に巻き込まれるシリーズなのだが、話によって舞台の温泉町(金沢だったり岐阜だったり)と旦那(中村梅雀だったり、船越英一郎だったり、渡辺いっけいだったり)が毎回違うのはナゼ??

旦那が亡くなって、で、新しく嫁いだ先も温泉旅館だったとか?、と推察するも、姑である大女将はいつも必ず岡田茉莉子だし。

なんで統一しないんだろう~。
絶対気になってる人、いっぱいいるよねー。
(そこが制作側の狙いかしら。)
by linglong | 2006-11-17 23:52 | 電影・娯樂
<< こわれた~! 元気に増量中 >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧