さよなら、2006年
例年の3倍ほどのスピードを感じた2006年の365日間。
自らの生活と体調の変化を理由に、ブログ仲間の皆さまにも不義理してばかりの一年で申し訳ありませんでした(/_<)
来年は、もっと皆さんのところへお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!

私にとっての今年は、『今年の漢字』 同様、「命」でもあり、また「逢」でもあり。
ひとつの命を授かったことで新たな友人たちや、これまで知らなかった夫の新たな一面にも出逢えました。
母にもたくさん面倒を掛け、助けてもらいました。
だから、「恩」の年でもあったかな。
皆さんにとって、2006年はどんな年だったのでしょう。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします!

新年が、たくさんの笑い声と優しさにあふれた、健康な一年となりますように・・・!
[PR]
by linglong | 2006-12-31 23:50 | 自言自語
<< 新年好&やってきた? くらくら(@_@) >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。
カテゴリ
自我介紹
台湾茶・中國茶

台湾
照片
亞洲音樂/王力宏
日常生活
自言自語
電影・娯樂
旅遊
回憶
語言
moblog
其他
最新のトラックバック
活力鍋の会!?
from 逍遥自在的日記
「夢バトン」
from ++猫な日々++
やっと来た着た!白くまくん
from ナッツの今日のこと・いつかのこと
いま、パンダが熱い!
from インサイト ブログ
H͂ق@@:*:(P[P..
from iPINuOjPATATIP..
QR+リンク
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧