カテゴリ:自我介紹( 6 )

バトン3連発 : 夢バトン
3連発のつもりが、ネットワークの不調(インターネットに安定して繋がらなくて)などもあり、すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
シナモンティーのcinnamonさんから頂きました『夢バトン』に、今更ながら回答してまいります~。

夢バトン、スタート>>
[PR]
by linglong | 2006-04-16 15:54 | 自我介紹

バトン3連発 : 持ち物バトン
さてさて、ナッツさんより頂きました(と言いますか勝手に拾って参りました)、『持ち物バトン』です。

持ち物バトン、スタート>>
[PR]
by linglong | 2006-03-28 17:50 | 自我介紹

バトン3連発 : こどもバトン
゜・:*サクラサクラ*:・゜のjiemiさんから『こどもバトン』を頂きました~。
ナッツの今日のこと・いつかのことのナッツさんから『持ち物バトン』、昨年にですが(^^;; シナモンティーのcinnamonさんからも『夢バトン』を頂いているので、これからそれぞれ答えていきたいと思います(^^)

では、こどもバトン、スタート>>
[PR]
by linglong | 2006-03-27 19:18 | 自我介紹

ねこブロガーに29(にくきゅう)の質問
素敵にリニューアル・パワーアップされた「ニャマゾン」主催のイベント・ねこブロガーに29(にくきゅう)の質問に、遅まきながら答えてみたいと思います♪

我的回答>>
[PR]
by linglong | 2005-03-12 17:18 | 自我介紹

今更ですが自己紹介
「linglongに20の質問」というのをやってみました。
思いついたことを自分で自分に訊いてます。うぷ。

 1. 名前 : linglong
 2. 尊敬する人 : 両親、王力宏
 3. 好きな国・場所 : 台湾、ニューヨーク、高円寺
 4. 趣味 : お茶、中国語、旅、映画、写真、音楽、活字
 5. 特技 :  一応中国語、大抵の人とは話が合う(と思う)
 6. 好きな食べ物・飲み物 : マントウ・台湾茶・中国茶
 7. 好きな言葉 : 愛無所不在(Love Is All Around)
 8. 宝くじで大当たりしたら : とりあえず台湾にマンションを買う
 9. 自分の性格は? : 非常にテキトー
10. 弱点 : 動物・子供関連の物語で号泣
11. 心掛けていること : 愚痴(ばかり)を言わない、感謝を忘れない
12. これまでで一番楽しかったのは? : いろいろあったけど留学していた時間
13. これまでで一番辛かったのは? : NYであわや殺されかけたこと・そこから派生した問題
14. これから学ぶなら : 広東語・スペイン語・フランス語(フランス嫌いを克服したい)
15. 生まれ変われるなら : 何のアレルギー・持病も持たない華僑希望!
16. 納得いかない・腑に落ちないこと : どこの国へ行っても「変わっている」と言われること
17. 多分他人から見て意外なこと : 朝はミルクティーを飲む、たまにコーヒーも
18. 無人島に1つ持っていくなら : 愛猫・ろんこの写真(T-T)
19. イチオシ! : 王力宏梨山茶RENTDEEP BLUE
20. これまでの人生をひとことで言うと : 波乱万丈


更に「無難に50の質問」もやってみました~→linglong的回答
[PR]
by linglong | 2004-10-15 14:56 | 自我介紹

ひっこし。
悩みに悩んだ末、AutoPageでやっていたブログ「台湾ネコ茶。」をクローズして(暫くは置いておくつもりだけど)、こちらExciteに引っ越してきました。
とりあえず、「台湾ネコ茶。」で出来ることはやった?ので、思い切ってタイトルも変更。
「お茶とネコなしじゃ生きられない!」って感じです(ネコだけじゃなくて動物は皆好きだけど・・・)。

APでお世話になった皆さま、初めてお目に掛かる皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

b0035714_17272079.jpg
我が家のろんこ(本名・玲瓏:りんろん)です。
疲れてノビてたら、そっと傍に来て添い寝し始めました(^^)


++ 福岡市から仔ネコの里親さん募集中です ++
(里親さん決定致しました。ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m)
[PR]
by linglong | 2004-10-01 17:30 | 自我介紹


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。
カテゴリ
自我介紹
台湾茶・中國茶

台湾
照片
亞洲音樂/王力宏
日常生活
自言自語
電影・娯樂
旅遊
回憶
語言
moblog
其他
最新のトラックバック
活力鍋の会!?
from 逍遥自在的日記
「夢バトン」
from ++猫な日々++
やっと来た着た!白くまくん
from ナッツの今日のこと・いつかのこと
いま、パンダが熱い!
from インサイト ブログ
H͂ق@@:*:(P[P..
from iPINuOjPATATIP..
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧