<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しばらくお休み
します~。
最近はほとんど更新していないので、休止も同然なんですが・・・(^^;
しばらくは、育児、ショップのこと、ろんこのケアなどなどにどっぷり浸かった生活を送ってみようと思います~。

これまでお越しくださりコメントくださいました皆さま、どうもありがとうございました!
また再開しました時は、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by linglong | 2007-02-13 14:27 | 其他

ただいま充電中
多種多様に買い揃えたものの、昨冬のつわり以降飲めなくなって、すっかり忘れていた大量のお茶たちを先ごろ発見。
以来、今日は梨山、今日は阿里山、今日は白鶏冠・・・と、日替わりでいただいています(^^)
保存方法にさえ留意すればお茶の賞味期限は長いので、毎日いろんな香味を堪能できて幸せ♪
お茶を愉しむ時間がある生活って、本当に心の潤い方が違う。

さて、本日は岩韻豊かな肉桂を。
お茶請けは、お昼に夫とフーガと3人で私の誕生会(自分で企画・予約(笑))をしたお店ご自慢の
クッキー。
こんな風の冷たい日は、岩茶の力強さと深い香りで元気のチャージをします(^^)
b0035714_1532023.jpg

[PR]
by linglong | 2007-02-04 15:07 | 台湾茶・中國茶


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。
カテゴリ
自我介紹
台湾茶・中國茶

台湾
照片
亞洲音樂/王力宏
日常生活
自言自語
電影・娯樂
旅遊
回憶
語言
moblog
其他
最新のトラックバック
活力鍋の会!?
from 逍遥自在的日記
「夢バトン」
from ++猫な日々++
やっと来た着た!白くまくん
from ナッツの今日のこと・いつかのこと
いま、パンダが熱い!
from インサイト ブログ
H͂ق@@:*:(P[P..
from iPINuOjPATATIP..
QR+リンク
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧