人気ブログランキング | 話題のタグを見る


取り急ぎお礼とご報告ですm(_ _)m
皆さま、たくさんのコメントどうもありがとうございます(/_;)
明日午後までちょっとバタバタしておりますので、明日にも改めて、お返事させて頂きたいと思いますm(_ _)m スミマセン…!

だいぶ元気になったように見えて、そのうち「ろんこ全快祝いプレゼント企画」でもしようかしら、などと思ったりしていたのですが。。。

実は今日、朝自宅で採った尿を先日の病院で再検査して頂いたところ、多量の結晶が見つかりました(涙
顕微鏡を覗いて、私も夫もビックリ・・・ほんとにいっぱいでした。
そういう訳で、今後は 突発性膀胱炎・下部尿路疾患(FLUTD/FUS)の双方から治療していくことになりました。
結晶が膀胱炎の原因になったか、膀胱炎から結晶が析出したか、どちらかは分からないそうです。
血尿もまだ続いていて、肉眼では判らないですが試験紙の反応では出血量も多いようです。

レントゲンで結石の有無を確認するために病院に6時間ほど留まったろんこは、またもや顔が変わってしまうくらい怒って怒って大変でした(/_<)
エコー(超音波)検査のためにおなかの毛も剃られて、きっと凄く怖かったのでしょう。
幸い結石は今日のところは写りませんでした。
今日からpHコントロール用の食事に切り替え、薬をまた2週間服んで再診です。
それでも血尿が止まらない時はMRIや造影剤を入れてのX線検査になるそうですが・・・そうならないことを信じて、もう少し頑張ります!(頑張っているのはろんこですが)

取り急ぎお礼とご報告ですm(_ _)m_b0035714_182795.jpg

遊ぶ元気も出てきました。 ろ「しんぱいしてくれて、どうもありがとう~」

by linglong | 2005-01-30 23:07 |
<< 玲瓏茶荘、中野に進出?+プレゼ... ねむりねこ >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧