人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近的玲瓏
最近的玲瓏_b0035714_17254714.jpg
ままのべすとにもぐもぐしてます
最近的玲瓏_b0035714_172605.jpg
ぽかぽか~(ムヒョウジョウだけどゴキゲンなのよん)
にくきゅうまーくのは、ままがおてらさんでいただいてきたおまもりです。

今日はお天気が悪いのでよく寝てますが、遊ぶ時は走るし、ごはんもいっぱい食べてます(^^)
ご心配くださっている皆さま、本当にどうもありがとうございます!



生命にすぐさま関わる病気でないと解っていても、つらそうにしている動物を目の前にすると心がとても痛むし、とても騒ぎます。
これまで見送ってきた子たちとの別れの時を反芻したり・・・いつか来る「その時」が突然現実味を帯びることにショックを受けたり・・・
自分の弱さを再認識する日々。
学ぶことも多いです。

でも、ろんこは毎日ほんとに嫌な薬も我慢して服んでくれて、お蔭さまで尿もだいぶまとまって出せるようになってきました(^^)
ただ、うちはフード付きのトイレを使っているのですが、採尿のために今はフードを外していて(なので、砂を入れる下のトイレ部分しかない状態)排尿時トイレの際ぎりぎりまで下がって用を足すと、おしっこが外側に漏れてトイレの下に溜まってしまうのです(^^;;
説明しづらいんだけど、トイレの底部には4つの角に脚がついているので底部には直接つかないんだけど、その下におしっこが溜まっちゃう感じです。
新聞紙を敷いてても見事染み出してたし(T0T)
なので、昨夜から一番下に更にビニールを敷くことにしました。
これまでおしっこの始末や臭い対策で悩むことはなかったけど、うーん大変なものだな~~(/_x)

今日は、むむちゃんのダーリンさんがお仕事の合間に寄ってくださいました。
前回はダーリンさんにパンチなぞ繰り出してしまったろんこも(^^;、今日はマタタビをエサにしたら、見事ダーリンさんに寄って行って掌をべろんべろん舐めていました(w
単純ですな~。ぷふふ。
ダーリンさん、いつもいろいろお気遣いをありがとうございますm(_ _)m!

早く皆さまに全快のご報告ができますように・・・(-人-)
by linglong | 2005-02-08 17:35 |
<< ろんこ寝姿百選!(の25分の1) 玲瓏茶荘、中野に進出?+プレゼ... >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong
カテゴリ
最新のトラックバック
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧