人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秘蔵ミッフィー、ほか
前エントリで、ミッフィーのキッチンマットが、しぶい色味とコメント頂いたので・・・
我が家の数ある(いる)ミッフィーの中でも、渋かったり技ありだったりのお気に入りミッフィーをご紹介します(・×・)
秘蔵ミッフィー、ほか_b0035714_21211983.jpg
とりあえず、ぬいぐるみをいくつか並べてみました。
右から2番目がしぶい子。我が家では「茶たまごミッフィー」と呼んでます。
メラニーとも違う、微妙な茶色加減がお気に入り(^^)


↑の一番左は「くるりんミッフィー」。
パウダービーズが入って、さわり心地抜群!
秘蔵ミッフィー、ほか_b0035714_21243492.jpg
もともとはボールで
秘蔵ミッフィー、ほか_b0035714_21244259.jpg
中から魂の抜けたようなミッフィーが出てきまして
秘蔵ミッフィー、ほか_b0035714_21245281.jpg
よっこらしょっと座らせて、ビーズを移動させますと
秘蔵ミッフィー、ほか_b0035714_2125011.jpg
こうなります。
秘蔵ミッフィー、ほか_b0035714_21261955.jpg
こんにちは。さっきまでボールでした。


このくるりんミッフィーは、以前フェリシモのサンタブックのカタログで見て「絶対欲しい!」と思ってたのですが、バタバタ走り回っているうちにすっかり忘れていまして・・・
先日mixiのブルーナコミュで話題にのぼった際思い出し、ぎりぎりセーフでオーダーできました♪
(フェリシモのカタログやシステムをご存知ない方には訳分からない記述かなぁ。
ごめんなさい~。)

なんでこんなにミッフィーが好きなのか、自分でも分からないんですが、ほんと大好きなんですよねぇ。
時々夢に出てくるくらい。
だから、寒波到来に負け、日曜に行く予定でいた「ディック・ブルーナ・ハウス・カフェ」(なかぐろが多い・・・)をあきらめるのは本当につらかったです。
なんせ、また風邪っぽいんですもの。私ってば・・・。
あぁぁ、またやってくれないかなぁ。>ディック・ブルーナ・ハウス・カフェ
クイーン・アリスはお料理も雰囲気も良くて好きなお店だし、次は絶対行くのだ~!(ふがー
by linglong | 2005-12-19 21:46 | 日常生活
<< 別れちゃった ねこじぇらしー >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。

by linglong