生存報告
なんということか、前エントリからおよそ2ヶ月も経ってしまいました。
2月は短いからね・・・特に。
その間、ビデオアートの父・ナムジュン・パイク氏が亡くなったり(合掌)、一夫多妻おじさんやHモンが逮捕されたり、ケーキも食べぬまま一つ歳をとっていたり。
気づけばネコの日(2月22日)を過ぎ、トリノ五輪も残りわずかとなっていました。
頂いていた誕生祝いメッセージにもレスもせず、本当にごめんなさい!>binnさん、ナッツさん、づみさん
新しく来てくださった方もすみません(/_<)!
これからぼちぼちお返事させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

とてもとても調子が悪く、特にこの1ヵ月半はほとんどベッドの中でした。
たまに家の中をうろうろするくらいのパワーしかないため、ショップもお休みを頂いております(申し訳ありません・・・)。
何の世話もしてもらえない(+私とろんこの世話をする)夫や、なにかと多忙なスケジュールの合間をぬって週1で手伝いに来てくれる実家の母には多大なる迷惑を掛けてしまってますが、病気ではないので今は好意に甘えて存分に休ませてもらっているところです。
実は昨年末に妊娠が判り、現在4ヶ月になります。
どうやら私はつわりが重い方らしく、こうしてる間もえずきっぱ(ry

病院で点滴をしたり、制吐剤や胃薬をもらってのんでいるので、ここ数日は少しずつ食べられるようになってきました。
ほんと、もうそろそろいい加減に去ってもらいたい>つわりさん
調子のいい時にはブログも更新、ショップも再開したいと思っていますので、皆さままたひとつどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

「どうしてるの~、元気?」「生きてるかい?」「肺炎で入院でもしちゃったのかと・・・」といろいろご心配・生存確認?を頂きました皆さま、本当にどうもありがとうございました(/_;)
取り急ぎ、生存のご報告まで・・・と、ろんこも元気にしています!
(ろんこに何かあったのでは・・・というご心配も頂いているんじゃないかと気がかりだったのです。)
画像はろんこ近影@携帯。
ところで早くお出かけして、モバイルSuicaを使ってみたいなぁ(準備は万端)。
b0035714_20534750.jpg
顔隠して寝てます。

[PR]
by linglong | 2006-02-24 20:56 | 日常生活
<< 楽しいことを考える、の巻。 新年好! >>


英国生まれ、東京育ち。前世は台湾人(?)。十数年前にチャイニーズポップスにハマり、台北に留学。その後、米・シアトル~NYCへ渡りエンタ関係のビジネスを学ぶ。現在、0歳児育て満喫中。
カテゴリ
自我介紹
台湾茶・中國茶

台湾
照片
亞洲音樂/王力宏
日常生活
自言自語
電影・娯樂
旅遊
回憶
語言
moblog
其他
最新のトラックバック
活力鍋の会!?
from 逍遥自在的日記
「夢バトン」
from ++猫な日々++
やっと来た着た!白くまくん
from ナッツの今日のこと・いつかのこと
いま、パンダが熱い!
from インサイト ブログ
H͂ق@@:*:(P[P..
from iPINuOjPATATIP..
QR+リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧